2006年06月30日

見てしまったからには・・

ブログのお友達の コチャさんのところに遊びに行ったら、
何やら バトンが回って来て返答してありましたexclamation×2

「ふむふむ」

と 読んで最後まで、来たら



「見た人は全員やること!ひらめきひらめき

って書いてある。

やってみましょう。やらせて頂きますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



●今、どこに居る?
   
  2階のフェレに占領された部屋


●今、一番近くに誰がいる?

  後ろで きゅう太郎、おお次郎、小雪が跳ねております。


●今、どんな服装?

  黒Tシャツに息子の履かなくなったグレーのジャージズボン


●今、何食べたい?

  さっき、朝飯 食べたばかりで思い浮かばず


●今、何飲みたい?

  コーヒー。もう一杯おかわり・・お父さん、持ってきて!


●今、真後ろには何がある?

  フェレサークル


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  窓から見える工事車両。


●今、誰に会いたい?

  そうだなぁ〜娘かな(もち人間の)
  あと、ごじゃ。


●その人に今伝えたいことは?

  娘に伝えたいことは無いけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
  
  ごじゃに会ったら、「ごめんね」って言って ぎゅって抱きしめたい。
 

●今一番歌いたい曲は?

  別にないなぁ 


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  「ダイエットせよexclamationexclamation(おお次郎君を見て)」

●今の体調は?

  とっても元気!
  でも、日々の疲れが溜まっちょります。


●今どんな気持ち?

  びっくり、がっくし・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
  (後ろを振り向いたらサークルの中で誰かが お便所外しておりました)



□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム いち♪ at 08:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

僕も飲みたい

今日は暑かった晴れ
と言うより、蒸し暑かった晴れ

遊んでいる最中に 給水ボトルの受け皿に水を入れてあげると、
わらわらと寄ってくるGoodGood

でも、これって、水飲む・・半分・・・遊ぶ・・半分なんだよね。
その証拠に顔を突っ込む突っ込む。
気がつけば 受け皿の周りは水浸し状態・・・おお〜い!もうやだ〜(悲しい顔)


そんな中、独占鼬 発見発見ひらめきひらめき

「小雪」


横では、飲みたくて うずうずしているのに、飲ませてもらえない、へたれの 「おお次郎君」


小雪 「ちょっと 何あんた!あたちが飲んでいるでしょ」

おお次郎 「ちょっとでいいから飲ませてくだちゃい」

小雪  「仕方ないわね・・ちょっとだからね」

おお次郎  「ありがとうでちゅ。もう少しくだちゃい」

小雪  「もう駄目!」


この後も熾烈な戦いは続くのでした雷雷

それにしても、いつも、独占は このお嬢様。

身体は大きいのに、まるで へたれな おお次郎君、いっつも 僕状態。


く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! おお次郎!位置情報






ニックネーム いち♪ at 19:47| Comment(6) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

一輪のアジサイの花

庭のアジサイが今年 初めて 花を咲かせました。
たった一輪だけ。

このアジサイは 「つくし」が空に旅立った時、フェレ友さんが贈ってくれたものを
「つく」が良く遊んだ庭の隅に いつでも、そこで遊べるようにと植えたものでした。

あれから、4年。
今年、初めて青い花を 咲かせました。 


Image296.jpg


今日、6月24日で 「つく」が 空に旅立って 4年が過ぎました。
早いものです。

でも、昨日のことのように覚えています。
生前、抱っこした撫でた感触を まだ手が覚えています。

そんな 「つく」との出会いは あるショップでした。
最初の子、「いち」の友達をと思い、家族みんなで足を運んだショップに 「つく」は居ました。

わらわらと居るベビーの中で 最初、違う子をお迎えしようと思っていました。
でも、ふと見ると視線が・・・その先にはパンダ柄の子。
でも、やっぱり、こっちの白い子にしようと思って お金を払うというところまで行きましたが、
何故か、帰りの車の中に一緒に乗っていたのは、視線の熱かったパンダっ子でした。

この子は尻尾の先が 「つくしんぼう」のようだった事から、
ショップのオーナーが 「つくし」そう呼んでいました。
その名前のあまりの可愛さに 名前は そのまま「つくし」そう決め、
我が家の一員になりました。


我が家の子になった 「つくちゃん」

これが中々、腕白で、噛む噛む、暴れる。はじける。
それはそれは すごい。

「いち」は まったり大人しい子だったので、あまりのギャップに家族、戸惑いの日々。

「フェレットは噛む」と言うことを身を持って 教えてくれた子でした。



sukya001711.jpg


でも、とても甘えん坊で 抱っこされながら、寝てしまうことも多々。
寝たかなって思って 下ろすと 気が付いて また抱っこ。
気がつけばエプロンのポケットの中でも寝てしまう子になっていました。

そして、何故か、私が仕事で数日、家を留守にする前の日あたりになると体調を崩すという奴でもありました。

腕白小僧は 良く事件も起こしてくれました。
ベランダから落ちて前歯3本折ったこともありました(; ̄ー ̄川 アセアセ
脱走も2回ほどし、そのたびに まるちゃんによって御用となりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
まるちゃんとは、悪友?だったようで、寝込みを何度か襲ったこともありました(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSCF00172.jpg


そんな 「つく」も大人になり、気がつけば 白鼬に変身していました。
あの くっきりはっきりパンダは 何処かに飛んで行き、真っ白。
良く、だんなが冗談で、「詐欺だな」と笑っていました。

お出かけも大好きで、車に乗ると、自分の定位置が決まっていて、
だいたいは そこで寝ていました。
そんなだから、連れて行かないで 留守番などさせたら、もう大変。
自宅に戻って部屋に入れば、左右の足で タイミング良く踏むように、
まず、しっこと うんにょがしてあって、部屋の中は一面の散らかり様。
困った奴でした。

他にも好きなものが有りました。
それは、水。
夏の暑い時には庭に置かれたプールに 我が家の長男、そして 「まる」と一緒に入って良く泳ぎを披露していました。

あと、「ごじゃ」
もう片時も離れませんでした。
いつも一緒で、いつも舐めていました。
里子ちゃんと仲良く出来なかった「つく」には唯一、ごじゃだけが兄弟だったのかもしれません。



Dscf0030tukushi.jpg

そんな「つく」も年を取り、体調の変化を訴えることが多くなりました。

食が落ち、下痢を時折するようになり、検査検査の日々。

体調は良くなったり悪くなったりを繰り返し、そのたびに病院に行きますが、
何が原因なのかわかりません。

ある日、激しい虚脱が見られ、その頃、お世話になっていた病院に入院させた結果、
「アリューシャンの疑いがある」そう云われ、大きな病院で検査した方が良いと薦められ、
血清を取りました。

が、納得出来ず、他でお世話になって居た病院を訪ねて再度、検査してもらった結果、

リンパ腫の末期であることがわかりました。


病院で そう告げられた時、

「ああ、「つく」お前もか。お前も 「いち」のように苦しんで逝ってしまうんだな」

そう思うと涙が止まらず、いろいろな事が頭の中を ぐるぐると回り、
気が付くと寝込んでいました。

そんな寝込んでいる私を 後ろから容赦無く蹴り飛ばし、励まし、説教して一緒に歩いてくれた人が居たからこそ、
残された「つく」との時間を楽しめたのかもしれません。

立ち直ってからは もう必死でした。

週に一度の通院、そして 体に良いと云われるものを 知り合いから伝授して頂き、
寝る暇も無く3時間起きに与えて、気がついたら、10年勤めていた仕事も辞め
生活は「つくちゃんインザワールド化」していました。




DSCF004513.jpg


リンパ腫の末期、心臓疾患、肝臓疾患、腎不全、副腎腫瘍。

耳かき片手に せっせとサプリ調合の日々。

そして週に1回、片道2時間の通院。

1つの数値が良くなると、また、1つの数値が悪くなる。

心臓疾患が邪魔をして治療が思うように進まないもどかしさ。

とにかく体力を落とさない。それだけが頭の中をぐるぐると回って

高速のサービスエリアで どろどろ飯を作って与えたことも。


とにかく必死でした。

もう少し、あと少しだけ一緒に居たい。

そう思ったら必死でした。

何より失いたくなかった。

甘えて腕まくらで寝ている「つく」を見て、「今日も一緒に過ごせた。
明日も一緒に居たい」

そう願った日々。



たくさんの病気の宝庫だった「つく」も、最後は穏やかでした。
もう、いつ何があってもおかしくない そう云われた次の日。

入院先の病院から自宅に戻ってきた「つく」は真っ先に 「ごじゃ」に近づき舐めていました。
それはそれは丁寧に。

そして、いつものように私の膝の上に寝て居ました。

静かに静かに。


看病中、「つく」の前では絶対、泣かない。いつでも前向きで笑おう。
そう決めていたのに、気が付いたら泣いていました。
そして

「もういいんだよ。逝ってもいいよ。頑張ったね。母ちゃんは大丈夫。」

そう云っていました。

どのくらいの時間が経ったのでしょう。

ふと気が付いたら 「つく」の身体が少し震えていました。

次の瞬間、青いものが すっと見えました。

「あ・・・つく!」

そう思った瞬間、口元を確認すると もう 「つく」は息をしていませんでした。

6月24日、だんなの誕生日に日が変わるのを待っていたかのように旅立ちました。


あれから、4年。

「つく」を思って涙することは無くなったけど、それでも命日には涙が出ます。

会いたいなって思って・・どうしているかなって思って涙が出ます。



庭に咲いたアジサイの花。

その横で「つく」は

「母ちゃん、俺、元気でやっている、だから心配しないで」

そう云って笑っているのかもしれません。

大好きだった 「いち」「三四郎」「ごじゃ」と共に。

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

只今、練習中なり

前回の おお次郎君の皿回し
いえ、ボール廻しですが、相変わらず、気が向くと廻しております。

それが、気が付けば、みねゆき君も廻しておりましたGoodGood

w( ̄△ ̄;)wおおっ!みねゆき、お前にも特技があったのか。

母、感激でございますひらめきひらめき

しかも、良く見れば、おお次郎より上手黒ハート黒ハート

おお次郎は前足だけで廻していたけど、みねゆき君、後ろ足も巧みに使っております。

ここは、もっと特訓を重ねて、



サーカスにがく〜(落胆した顔)

中国雑技団にがく〜(落胆した顔)



母の野望は膨らむ朝でした





ニックネーム いち♪ at 08:44| Comment(6) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

諭吉 行進するの巻き

我が家のエアコンは 15年 活躍しておりますGoodGood

毎年、文句言われながらも頑張っていました。

がーーーーーーー。

去年あたりから、リモコンが言うことを効かなくなり、

先日の暑かった日にはエアコン本体のスイッチで稼動させておりました。


でも、本体ってスイッチは入っても、温度調節できないんだよねぇがく〜(落胆した顔)

いつもは連休明けくらいから稼動するエアコンも今年は あまり稼動せず、

「まっ、今年は まだ、そんなに暑くないから、いいかっ!」

なぁ〜んて思っていた土曜日の夕方。

場所は いつもいつも開けっぴろげで 風が通るフェレ部屋。

ふと、フェレットさんたちのケージの中から、熱い息遣いが。

見ると、すやすや寝ている横で、

一際、目立つ息遣いの方 発見。

「暑くて寝れないんだよぉ犬(泣)犬(泣)

「はいはい。また、おお次郎君ね。みんな寝んねしているのに、寝れないんだね。痩せなさい」

なぁ〜んて、最初は言っていたのですが、さすがに夜は しんどそう。

思わず・・・

「買っちゃる。明日、朝一でエアコン買っちゃるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

てなことで次の日に さっそくエアコン買いに行きました。




P1020667.JPG


ニューなエアコンは東芝さんのもの。

コマーシャルでもやっている

「10年 掃除しなくても良い」

ぐうたら・・・・いえいえ、忙しい主婦の味方わーい(嬉しい顔)

中々、快適でございます。

冷えます冷えますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

その中で寝ています

下下下下下下

秘密兵器丸出しですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

腹が冷えないか心配になりますふらふらふらふら

が、本人は快適な様子です黒ハート黒ハート黒ハート




P1020663.JPG


と、こんなこんなで、諭吉さんが 行進して出て行ってしまいました。

以前、友達が

「諭吉さんを反対に向けて入れておけば足が生えないから、いいんだって」

と言っていたんだけど、




私の財布の諭吉さん、逆立ちして行進しているのよねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




でも、すやすや寝ているフェレを見ると、諭吉行進も時には良いかと思う今日この頃です。

ニックネーム いち♪ at 23:44| Comment(8) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

サッカー観戦中のフェレ様ズ。

母、今宵もサッカーサッカー観戦ひらめきひらめき

今宵の相手は クロアチアexclamation

前回は守りは良かったが、攻めが今1つだったが、今回は 攻めも良かったし、

何より 川口選手 かっこよかったぁ顔(メロメロ)

前半のフリーキックなんかしびれましたキスマークキスマーク

そんな母の横で フェレズ 運動会中Good



P1020636.JPG


久々に出して見ました。


  「たこのはっちゃんClap


最初は、


   「なんだ!なんだ!」状態。

  「あんた誰?何でここに居るの?」状態。


しかも、すぐに飽きる顔(なに〜)顔(なに〜)

気が付けば、みんな散って 遊んでいるのは、おお次郎君だけ。




P1020649.JPG


しかも、詰まっているし・・・・・・

豊満な腹の肉を抜くのに 一苦労。

たこさんの足が短くなります。たこさんの身体が 半分になってしまいます。



ええ〜い、夏に向かって痩せんかい!!顔(え〜ん)顔(え〜ん)



P1020610.JPG


散々、遊んだ挙句 爆睡状態眠い(睡眠)

隅は涼しいのかもしれないね<みねゆき君。



P1020660.JPG


それにしても、このお方の寝方。

何がどうなっているのか。

注意しておきまするが、これは 2フェレではございませぬ。

ある爺さまが、半分に折れ曲がって寝ているお姿でございます。

明日、腰が痛くても、母は揉んではあげませぬ。



と、サッカーの話に戻りますが、

結局、引き分けでしたね。

でも、前回は 3対1、今回は 0対0。



次回は 勝つかもぉ。うほうほ顔(笑)顔(笑)


でも、結果より中身ダス。

サポーターも選手も テレビの前で騒いだ人もご苦労さま。

そして、お疲れさま。

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(7) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

お願い

先日、自民党 動物愛護管理推進議員連盟が設立されたと云う
嬉しいニュースを聞いたばかりだと云うのに、


次に入ってきたニュースは とてもショッキングな内容でした。


私の本サイト「居酒屋いち」のトップページにも紹介させていただきましたが、


千葉で 捨てられたフェレちゃんの保護活動を一生懸命やっていらっしゃる「あきさん」と云う方のところに


今、前脚が切断されたフェレちゃんが保護されております。


このニュースを聞いた時、腹が立ったのは当然の如く、

そして、何とも云えない嫌な気持ち。

この子の足は どうも人によって切られたものの可能性が高いようです。

この世で一番 残虐なのは人間。

動物は 相手が自分より立場の弱いものに 手を出したり殺したりはしません。

他の動物が産んだ子だって我が子だと思って一生懸命育てます。

それなのに 人は弱い者に手を出す。

それは、動物であったり、時に小さな子供で合ったり。


数年前、やはり、今回の子と同じような目に合い、保護された子が居ました。

その子は 人によって下半身を焼かれ、うじ虫が沸いた状態でゴミ捨て場に捨てられていました。

幸いにも、発見が早かったということ、発見してくださった方が動物の好きな方だったことと言うこともあり、
病院での処置の後、体の回復を待って 良い里親さんに巡り合う事出来ましたが。

いつも、こういうニュースを聞くたびに嫌な気持ちになります。

そして、思います。

どんな小さな動物虐待でも許してはいけない。

なぜなら、その延長戦に居るのは、私たちなのだから。



と、話がずれましたが、

ここを見ている方にも、是非、現実を知ってほしいと思います。

そして、このフェレちゃんが これからも 人間嫌いにならないで、
人間大好きっこになるように 応援していってあげてください。

  「あきさんのサイト」

http://pksp.jp/chiba-aki/


宜しくお願い致します

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(7) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

マンモス君のお友達

マンモスを見に行って来ました。

このマンモス



「ユカギルマンモス」


と言うらしいのですが、このマンモス君、愛・地球博ですごく人気があったらしい。


Image264.jpg


「お手を触れないで下さい」と書かれているのに・・
私の隣に居た、おっさんはベタベタ触っていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

 「おお〜い、見えないのか読めないのかちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

と思いつつ横を見ると、何やら、シニアの旅行らしく、
あっちからもこっちからも手が出て触りまくり状態ふらふらふらふら


と、そんな話はどうでも良いわ。

メインの会場では、冷凍マンモスの頭部を展示してありました。

さすがにここでは触っているシニア組は見当たりませんでしたが。

そりゃそうだ、ここには、監視のお姉さんがしっかりと居ました。

それにしても、マンモスって本当は、お耳が小さいのね。

可愛いお耳がポチツと付いておりました。




でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからが本題。

会場の入り口には、マンモスが生きていた時代に居た動物とかの説明が絵付きで書いてありました。



「居たぁぁぁぁぁぁぁひらめきひらめきひらめき



Image260.jpg


「ケナガイタチキスマーク黒ハート


10000年前に居たのですね。何だか感激。マンモス見るより感激黒ハート黒ハート

他にも いろいろな動物さんが描かれていました。

が、忘れてしまいました。



Image261.jpg


ちなみに説明には、ケナガイタチは小さいので骨は ほとんど見つかっていないと書かれていました。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 、ロシア。捜せ。ロシア。


そう言えば、我が家の隣のお宅の玄関には、鼬の剥製がありまする。

その子は、茶のポピュラーな子ですが、先日、某オークションで発見した鼬の剥製は(何を見ているんだろ<私)
白系と云うか黄色い感じの子でした。
買う人は居るのだろうか←余計なお世話

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(1) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

サッカー観戦

 ついにやってきましたひらめきひらめき

日本 対 オーストラリア 戦キスマーク

時は夜10時、フェレを放牧しながら、母と息子(ど下手だけど、いちお、サッカー小僧)仲良くサッカー観戦致しました。


最初の点が入った時には、母、大興奮GoodGood

母「はっはっは。入ったね。今回の日本は強いよ。ほら、川口、相変わらずいい男だよねキスマーク

息子「無言・・・・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そのまま、母は テレビに釘付け状態。

「行けぇぇぇぇぇ、そのまま突っ走れぇぇぇexclamation×2exclamation×2

夜も遅いというのに迷惑な妻に横で見ていただんなは、

「俺、牛(まるちゃん)の放牧に行ってくるわ」

なんと、愛国心の無い奴ちっ(怒った顔)  と思いながらも、テレビにひたすらかじりつく。


すると、後半、オーストラリーに点が入ってしまった。

まだ、この時点では、

「なぁに、まだ同点さ。まだまだ、これからこれから」

それが、また、オーストラリアに点が。。。。。。。。。。。顔(汗)

雲行きが だんだん怪しくなり、声に力が無くなって行く母に息子は無言。

そして、ついに、3点目のゴールをオーストラリアが決めた瞬間、
言葉は無くなりました顔(泣)顔(泣)


試合が終わった後、息子、一言

「あのさ、お母さん、応援するのは良いけど、選手の顔と名前 しっかり覚えてくれる?」

そうです。

この母、応援はするけど、サッカー観戦は好きだけど、選手でわかるのは

ゴールキーパーの川口選手くらい

なのよね。


あっはっは。



ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

丑三つ時のフェレ

静かですひらめきひらめき

外では かえるさんが大合唱中ですが、

我が家は静かです。

それもそのはず、フェレズは もう夢の中




  フェレズ爆睡中exclamationexclamation


P1020533.JPG


 かっちゃんと あきちゃん、抱き合って寝ております。


P1020534.JPG


  もしもし、きゅうちゃん、首が落ちておりますが。

  明日、首が痛くても 母ちゃんは知らないよ



P1020536.JPG


  おお次郎君  相変わらずの豊満な腹の肉。

  おパンツ履かないと冷えますわよ



P1020537.JPG


   豊満な腹の向こうに見える大胆なお方。

   むーたん 風邪 引くよ



P1020538.JPG


  トイレの横で寝ているのは、

  こゆき、みねゆきコンビ。


  わざわざ、トイレ動かしてまで、ここで寝るんだよね



P1020541.JPG


  はっちゃんは まだ寝れない様子。

  世間を見ております。




P1020542.JPG


   ハンモックに潜っていた あるちゃん。

   そっとハンモックをめくって見たら

   「失礼しました」



   ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
   
    良い夢が見れますように

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(2) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

暑い日の昼寝姿

P1010737.JPG



いや、別に どんな格好で寝ていても、


母ちゃんはいいんだけど、


そんな寝方したら、背中と腰が痛くないかと・・・


しかも、丸見えだし・・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ニックネーム いち♪ at 22:27| Comment(12) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

触らぬ神にたたりなし

久々に フェレオフに行って来ました顔(笑)顔(笑)

行き先は 下下下こんな景色の見える湖畔。

P1020233.JPG


天気もまずまず良く、これも 「日ごろの行い」←ああ〜勘違い

集まったフェレは、30フェレ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もう 久しぶりに わらわら状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あっちも こっちも わらわら顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あっちで、ぎゃあぎゃあ こっちで トイレ。

賑やかな連中に飼い主 トイレ係りに大忙し状態フンフン


P1020234.JPG

(写真出演 某氏Good


参加した方、お疲れさまでした。

うちの きゅう太郎君の被害に合われた方、心よりお詫び申し上げます顔(なに〜)顔(なに〜)
本人曰く

「また、噛んでやるぅぅぅ」

と申しておりました顔(汗)顔(汗)

そんな きゅう太郎君と いちお、幼馴染の小梅嬢キスマークキスマーク

身体は小さいが負けておりませぬ。

やっぱり 女は強いるんるん






笑えるのは 寝袋の中の方々。

最初、「触らぬ神にたたりなし状態」で静観していたのですが、

結局 「災いは忘れた頃にやってくる状態」になりました雷

ニックネーム いち♪ at 08:49| Comment(5) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

廻せよ 廻れ

我が家の おお次郎くんは  



  玉好きな坊ちゃんです野球Good野球Good


部屋の中だろうがサークルの中だろうが 玉を見たら、

廻します

でも、好きな玉があるようで 特にテニスボールが好きな模様黒ハート

さぁ〜今日も 張り切って廻してもらいましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム いち♪ at 01:19| Comment(14) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

あぢいよ

 





我が家のだんなは まるちゃんのことを


  「牛」


 と呼びます(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 毎朝の散歩に出発の際には、




「牛の放牧に行ってくる」


 そう言って出かけて行きます。


 牛に見える?見えるかも(笑)


 それにしても、暑そうです晴れ晴れ

 まだ冬毛びんびん状態の毛皮に コレステロール値を指摘された豊満なボディだから仕方ないか!

ニックネーム いち♪ at 23:36| Comment(2) | まるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする