2006年07月30日

ちびっ子バトル

今日は 日曜日ひらめき

今、「世界遺産」を見ながら、書いてます。

世界遺産は あまりテレビを見ない私が唯一 好きな番組。

今日の世界遺産は先週のタスマニアの後編です。

神秘の世界のタスマニア。

ここで生きている動物も 本当に神秘的。

行ってみたいよぉ<タスマニア。



と、今日は ネタが他にありませぬ。

ネタの無い時の「困った頼みのちびっ子」


先日のブログで、ちびっ子ファイターの「むむさん」を紹介しましたが、

実は ちびっ子ファイターが もう一名おります。

「睦月」と来たら、そう「如月」です。


「如月さん」通称「ききさん」です。


睦月君と互角に戦いますが、いちお、


お嬢様


らしいです。


ちびっ子ズは 毎日 元気良く過ごし、時に兄ちゃんズに怒られ、噛まれながらも、成長しております。

そして、小さくったって、バトルは 一人前。

時に仲良く 時に激しくが基本なようです。






ニックネーム いち♪ at 23:54| Comment(6) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

寝れない男

真夜中のフェレ部屋三日月三日月

みんな寝静まった部屋に 寝れない男 発見ひらめきひらめき

他の子にちょっかい出したり、登ってみたり、ジャンプしてみたり、
跳ねてみたり、身体を掻いてみたり・・

挙句の果てにトイレの位置を変えようと ガタガタ・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

迷惑なやっちゃもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



  寝なさいexclamation   あきちゃん猫(足)猫(足)



ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(2) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

怪我をしたトンビ

しばらく5時起きから開放されることになった うきうきな今朝黒ハート


思いっきり朝寝坊


と、思いきや 今、家の横の道路で ビンビンに水道工事をやっていて、
その工事の おっちゃんたちの早いこと顔(泣)顔(泣)

7時過ぎくらいには集まって 7時半くらいから、



 どどどどど・・・・・・・・・・・・・

それにしても、何故、こうも何度も同じ場所を掘るのかと疑問になります。

水道工事、ガス工事、一度に出来ないのかちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

全くお役所のやることって理解できん。


とーーーーーーーーーーー


前起きが長くなっちまったが 話を戻すとすると、

9時過ぎ、だんなが散歩から帰って来て

「川原に 飛べなくなったトンビが居た。
行きに見つけて帰りも同じ道を通ったら、他のトンビも周りに居たから

 頑張って飛べよ。

と、激励してきたんだけど、どうも怪我しているみたいなんだよな」


って、ああた、激励って何さ?励ましてきた?励まして飛べたら保護はいらないだろうが・・・ぶつぶつ。


で、誰か誰か保護をしてくれる人と思いながら、頼りにしている獣医の先生のところに電話したら、



 留守


こんなに早くから何処に行ったんじゃい。


と、思いながら、次の保護先を捜すと、

「有った、有った。保護ならここって人が」

さっそく電話。


すると、

「すぐ行くよ、場所は?」

てな感じで 本当にすぐに来てくれた。


だんなに言われた場所を探して川原を 二人で てくてく歩いて行くと、
何やら、カラスさんたちが集まっている。

嫌な予感。。。。。。。。。。

カラスを 追っ払いその先を居ると、

居ました居ました。


どうやら、左の羽を怪我をしているらしいが自分の力で立ってはいる。


一緒に行った人が抱き上げると、すんなり抱っこされた。

そのまま、車まで連れ帰り積んで来てくれたケージの中に静かに入れた。



Image372.jpg


その人の話によると、どうも子供らしい。

くちばしを見るとわかるらしい。

じゃ、何故、怪我をしてこんな場所に居たのかと言うと、

空中でトンビ同士がぶつかって その衝撃で怪我をすることが たまにあるらしい。


と、そんな話を聞いて思い当たる節が・・。


実は うちの近所の川原で餌付けをしている人が居て、問題になっている。

確かに空中に餌を投げると、キャッチする姿は すごく 格好良いけれども、
それによって野生のトンビやらカラスが人を怖がることが無くなり、反対に人を見ると寄ってきてしまったりして、
川原を散歩する人が怖がったりしている。



野生動物は ペットでは無いちっ(怒った顔)


餌付けされて人を怖がらなくなれば人も動物も結局 不幸になる。
お互いが辛い思いをすることになる。

ある線を引いてこそ共存なのに、その線を越えてしまうのは いつも人間。
そして悲しい思いをするのは いつも動物。
何だか不公平だなって思う。


うちがお世話になっている病院の先生が この餌付けについて行政に連絡してくれたことが有った。
でも、それでも、結局、行政は対応なし。
何のための行政なんだろうねぇ。



とーーーーーーーーー。


また、話が反れちゃったよ。

今回 保護してくださった方は うちの子たちの最後の別れの時に いつも親身になってくださる方で、
その仕事の傍ら、こう云った子たちの保護もしてくれていて、以前にも、怪我をしたトンビを保護して居た事が有った方。

その以前、保護したトンビも行政と大喧嘩ちっ(怒った顔)した経緯があって、結局、行政も諦めて帰ったとか(笑)
でも、そのトンビ君、最愛の妻黒ハート黒ハートが毎日、ケージ越しに会いに来ていたって言うから 驚き。


今回の子も 多分、うちのだんなが見た時、傍に居たのは親だったのかもしれない。
心配だったんだろうなぁ。



Image373.jpg


何だか、たくさんだらだら書いてしまったけど、

トンビちゃんが早く良くなりますように♪わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏の昼飯の定番

今日も暑かった晴れ晴れ

そんな暑い日の昼飯と言えば やっぱり




  そうめんひらめきひらめき


でしょ。


一日3食、家族のご飯の支度をしていて、おまけに こう暑いと、
そうめんが一番。


うちは、婆様が関西出身のため、そうめんだけには困りません。

関西の親戚から来るお中元なるものは、全て素麺。

だいたいの親戚は  「揖保の糸」って素麺を送ってくれるのだけど、

一軒だけ違う製麺所の素麺を送ってくれる。

それが下下下なんだけど、

いやぁ〜この素麺、とっても美味しいの顔(笑)顔(笑)




Image368.jpg




揖保の糸に比べると、少し麺が太いような感じだけど、それはそれで、美味しかったりして顔(笑)顔(笑)

そう言えば、子供のころは 素麺の中に数本 混ざっているピンクやら黄色やらが好きで、良く兄弟で取り合って食べたけど、
今って ピンクやらの素麺って あまり見かけなくなったような。。


あと、素麺といえば やっぱり



  天ぷら


も ほしいよね。


Image367.jpg


「この暑さの中でも、昼間から頑張って天ぷらあげてみました」

と 本当なら書きたいところだが・・・・・・

横着な暑い日の主婦の見方は 近所の魚屋さんで揚げたばかりの



  桜海老のかき揚げ


一枚、80円なり。


ご馳走さまでしたぁ



ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

うちの子に限って

 事件は昨日、起こったひらめきひらめき

 場所は 「いたち部屋」

 被害者は 「婆さま」

 そして 犯人は・・・・・・・・・
目

 下下下下下下下



CIMG13711.jpg

 そう 


「おお次郎くん」


 である。

 どうやら、婆様の手を噛んだらしい。

 それも、結構、キツク噛んだらしく、婆様の指は たらりんと血が流血状態。

 婆様「噛まれたぁexclamation×2exclamation×2

 嫁「あちゃ、噛まれたか。誰に噛まれたのさ?」

 婆様「この でっかい子」

 嫁「ん?きゅうたろう?」

 婆様「この太い子」

 嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・」


 あのぉ、おお次郎君って我が家で一番、平和な子なんですけど黒ハート黒ハート



 何かしました?<婆様

 
 そう言えば、つく坊も、前に突然、婆様を噛んだことが有ったっけ。

 フェロモンが出ているのか?。。。。。。。。。。。。。。



 CIMG16701.jpg


 噛んだ本鼬には 全く反省の色は無し

 そりゃそうだ。

 平和だもんねぇわーい(嬉しい顔)

 それにしても、久しぶりに フェレに噛まれての流血 見ましたわ。

 近頃じゃ、

「噛むぞ光線雷雷

 も 察知できるようになった飼い主。

 噛む体制に入ったフェレズを交わす技も覚えたし・・・

 まだまだ、婆様は修行が足りないなぁ(笑)がく〜(落胆した顔)




Image356.jpg


 今宵も 平和に寝ておりますわーい(嬉しい顔)

 今日も暑かったね晴れ晴れ


 育児ご苦労さまわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)(そう思うなら開放してやれよ)
ニックネーム いち♪ at 23:19| Comment(4) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

今日は たか兄のお耳

いやぁ〜毎日、雨ばっかりで困りまするちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

何が一番 困るかって?

そりゃぁ〜洗濯物です

人間の子の洗濯物が乾かないのも困るけど、

フェレの物が乾かないと もっと困るもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

毎日、ハンモックやら、マットやら、ベッドやら交換していると、

代えの物も残りわずか。

困りますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


と、そんな雨の中、昨日、今日と この時期恒例の

「手筒花火むかっ(怒り)

に行って来ました。


地元保存会と称する手筒花火保存会が毎年、この時期やっているんだけど、

メンバーは うちのだんなの友達たち。

竹馬の友ってやつです。

でも、うちのだんなは、花火は持ちません顔(ペロッ)

毎年、各会場でやる際に 「怪我が無いか見守る係り」←なんじゃそりゃ。だそうです。



P1030057.JPG


手筒花火は普通の花火、同様、もちろん 火薬詰めから、筒作りまで、自分の物は自分でが基本です。

夏前になると、毎週、みんな せっせとマイ花火の作成に入り、当日に


 「どっかん」


って訳です

上の写真は 小さな手筒。

まだまだ 見ている方も持っている方にも余裕があります。

が・・・・・・




P1030080.JPG


さすがに上のように大きな手筒になると、見ている方も持っている方も緊張します。

すごい音に すごい火の粉。



P1030083.JPG


それにしても、男だねぇ。

いつ見ても、ひやひやほれぼれ。



そう言えば 我が家にも 男が・・・

その男は 今日も 甘ったれて耳を舐めております。


今日のターゲットは、


「たか兄の耳」



ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(2) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

お耳が好き♪

遊び疲れて むむさん どうやら、おネムの時間らしい眠い(睡眠)

とっくのとんまに遊び疲れて、ウトウトしていた、

おお次郎父ちゃんおお次郎兄ちゃん


に まとわり付いております。


「父ちゃん、耳 舐め舐めしたいでちゅ。黒ハート黒ハート


「Σ( ̄□ ̄!)止めれ〜ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)


「耳でちゅ黒ハート黒ハート


「バシッ猫(足)猫(足)猫(足)

愛の鉄拳が飛びます

が・・・・

その後も散々 まとわりついて 結局、耳はデロデロ状態に。

「むむ」 は耳を舐めながら 夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「おお次郎」も耳を舐められながら 夢の中眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム いち♪ at 11:14| Comment(6) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

おお次郎 母になる

P1020802.JPG


実は数日前から、こんな小さな方が家族の一員となりました。

鼻黒ミットのお坊ちゃま。

名前は 「むむ」こと、



「睦月」


と命名されちゃいましたGoodアート


それが、このお坊ちゃま、中々、甘えん坊さんで、

可愛い声で、「ぶえぶえ」元気に鳴いておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



P1020931.JPG


そして、とにかく、「おお次郎」君がお好きなご様子黒ハート黒ハート

年齢的には兄ちゃんなのに、気分は すっかり「父ちゃん化」しておりますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

毎日、「父ちゃん 乳 乳くれ顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)」な状態でしがみついて離れません



P1020842.JPG



当然、眠くなると眠い(睡眠)眠い(睡眠)耳ちゅぱ攻撃

とにかく耳を舐めながら、まるで、母ちゃんのおっぱいを飲みながら寝付くように揉み揉みしています。

その ちゅぱちゅぱ攻撃に最初は嫌がって手で押さえつけたり、脚で蹴飛ばしていた おお次郎父ちゃんおお次郎兄ちゃんですが、
父ちゃんに目覚めたのか、今はされるがまま状態。


そのうちに乳が出るんじゃないかと。。


P1020872.JPG


うちは、ちっくら無謀ですが、

「育児はみんなで」な家庭なので、他の子も当然、ちっちゃい子の面倒は良く見てくれます顔(イヒヒ)

トイレも兄ちゃんズが教えてくれるので、母は ただの飯係り、トイレ掃除係り顔(なに〜)

鼬のことは鼬にお任せ。これが我が家流なりGoodGood

まっ、中には極悪非道な方もおりますが。。


で、散々、兄ちゃんズと遊ぶと、たまには、他の兄ちゃんの横で寝ることも・・・

小さくても、一人前です。





P1030005.JPG


でも、最後は やっぱり これ。

肉の付き具合が心地よいのだろうか。

それとも匂い。

ま!まさか産みの母が こんなに でぶっちょってことは無いだろうに・・。がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(8) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

夏は やっぱりバーベキュー

今日、鼬友達が わらわらっと遊びにやってきてくれて、
バーベキューなんぞやってみましたGoodGood

ちなみに うちのバーベキュー会場←いつから会場になったんだ!?
は、全天候タイプなので、ちょっとばかりの雨が降っても大丈夫。
って、普段は ちゃり置き場なんですけど・・顔(ペロッ)



それにしても、賑やかです。
笑いあり、笑いあり、笑いしかないし・・。
まじめな話って有った?
しかも、写真、撮るの忘れたしがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あ・・・・・・肉。
わたしゃ、ちみっとしか食べなかったんですが・・
カニも もっと食べたかったんだよぉ。
出来れば剥いてほしかったし←かなり我がまま。
気がついたら、焼きそば無かったし・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あと、うちの可愛い黒ハートわらわらズと遊んでくれてありがとうでした。
あまりの可愛さに魂抜かれた方、m(-_-)m スマヌ。←そんな人居たのか?
うちのフェレズは久々の団体様の接待でお疲れになった模様。



Image353.jpg





追伸。(ここからは参加者しかわからないかも)


帰る時には 忘れ物に注意です。

泡盛 忘れましたよ。飲み干したら、オークションに出すぞよ。

ポケットに もぞもぞ動く物体が入っていませぬか?

明日は6時集合で飯ごう炊飯だそうです。

玄関横の部屋に居た謎の物体はウーパールーパーちゅうもんです。

お姉さま、お昼ね写真 高く売れるかもしれませぬ。

可愛い息子、宜しくお願いします。



次回は 中華街オフで会いましょう。


遠路はるばるお疲れさまでした。



 

ニックネーム いち♪ at 23:37| Comment(2) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

懐かしい写真(隣の子が気になる編)

今日も暑かった晴れ晴れ晴れ
そんな暑さの中、夏の定番、高校野球が始まった野球野球

プロ野球は興味ないけど、高校野球は好きなわたくし。
だって、若さが違う
ガッツが違う。

絶対に諦めない若さが素敵好き黒ハート

入場行進が終わって、一同勢ぞろいすると、お決まりの
「大会関係者のご挨拶」
それが長いんだよな。
ほんと、長い。
このクソ暑い中、延々と話しまくりのおっさん。

「おい、こら、生徒が熱中症で倒れたら、どうするんだ!ちっ(怒った顔)

「話は短く簡単にが基本だろ。結婚式で嫌われるタイプだぞちっ(怒った顔)


と、テレビの前で吠えてしまう隣のおばさん心黒ハート

明日からが楽しみで有りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そうそう、ここ数日、写真の整理なんぞしていました。

懐かしい写真を前に微笑んだり笑ったり涙したりと思い出を満喫。

そんな中で こんな写真が出て来ました。

フェレショーでのショット。

仲良しさん達が揃って被り者鼬になりました。


DSCF0025.JPG


みんなみんな隣の子が気になるらしい。

自分が被っているのは気にならないのだろうか。



DSCF0029.JPG


「ねぇ、何 被っているの?」

と言わんばかりに隣の子を見てどうするねん。


DSCF0019.JPG


はちべの「うなぎ帽子」を見て、むーたん釘づけ状態目

はちべは うなぎより、なまずの方が似合ったかもわーい(嬉しい顔)


DSCF0024.JPG


左の海平ちゃんの帽子は 静岡茶の帽子。

来年の茶摘に この帽子を被せて手伝いに行かせたら、とっても迷惑可愛いかも。



DSCF0020.JPG


むーたんも その他の子も きちんと帽子を被っているけど、
いつもは中々、被ってくれないんだよね。
ひょっとして、この時には緊張してた?
まさかね・・るるんぱっひらめき音楽音楽 

ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(4) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

暑い日の午後

今日は暑かった晴れ晴れ

そんな日の午後。

エアコンの効いた部屋で ガンガンに爆睡しています眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まぁ〜暑い日の午後じゃなくても、爆睡しているけどさ。



P1020725.JPG


w( ̄△ ̄;)wおおっ!。

何やら、物音に気が付いた様子ひらめきひらめき

起きようと思っているのか、薄目を開けたような。

起きたいのに起きれない。

ああ〜朝飯の支度して弁当。。。それは 私だったわ。



P1020721.JPG


この続きは 動画でどうぞHello


でも、全く動きが無いので期待しないでね。






ニックネーム いち♪ at 22:08| Comment(8) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

反発な方にお薦めな低反発ソファー

先日、ネット徘徊していたら、

   低反発素材で健康をサポート
   人間でおなじみの低反発。
   特に高齢のワンちゃんにおすすめ。




なぁ〜んて、言う怪しきものソファーを見つけました。

足の悪いむーたんが少しでも、快適に寝れるように 丁度、ベッドとかソファーを捜していたので、さっそく購入してみました。



Image350.jpg


購入したのは、元気の出るパワーの色。

  オレンジ

まっ、本当にオレンジだわ←当たり前だっちゅうの。

Image354.jpg


さっそく置いてみると、むーたんと おお次郎が寄って来て、
くつろぎ始めました。

「寝心地はどう?むーたん」

返事は言葉では無かったのですが、どうやら、快適なようです。


良かった良かった黒ハート顔(笑)黒ハート顔(笑)黒ハート



Image355.jpg


と 思ったのもつかの間。

他からも、わらわらとやってきて、あっと言う間にソファーの上は満員状態。

みんな気持ちの良いものは良く知っているよね。

買って良かったわぁ揺れるハート

なぁ〜んて思ったのもつかの間・・・・・・・・・・

気がつけば閑古鳥。

そうだよね。ええ〜最初からわかっていましたともむかっ(怒り)

飽き易い性格の方が多いなんて事は・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



と前置きが長くなりましたが、今、開催している しりとりのトップ賞として、
このソファーのネイビーをプレゼント致します。

是非、ゲットして 飽き性なフェレ様の一品としてお仲間入りさせてくださいませ。

ニックネーム いち♪ at 23:58| Comment(6) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

七夕の日の独り言

Image341.jpg


あたし、まる犬(笑)

今日は 七夕よね。

ちょっと うちの七夕飾り見てよ。

何日も前から作って外に放置してあったから、本番の今日には、
七夕飾りが疲れちゃったわよ。

お母さんって 本当に気が利かないのよね。。。。。犬(怒)犬(怒)

しかも、願いことが笑えるのよ。

「宝くじが当たりますように」

とか

「いつまでも若く居られますように」

とか・・・

無理に決まっているのに・・・・・・ボソッ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

何なら、あたしに 

「毎日、たらふくご馳走食べさせれますように黒ハート黒ハート

とか書いてくれれば、あたしも嬉しいのに。




Image342.jpg


それに、この日中の あたしの一番 眠い時間に

写真撮るなんて・・・犬(怒)

写真撮るなら、左斜め45度からお願いって いつも言っているのに、
そんな事 忘れちゃったようだし。。。。

ああ〜年を取ると、愚痴も多くなるのよね。



Image343.jpg


何だか、空も雲って曇り来たし、眠くなってきたわ

夕飯まで まだ時間が有るし、夜は花火爆弾やるって言っていたから、
それまで寝るわ。

「ふぁぁぁぁぁぁ」



誰?


あたしの顔がまぬけ顔なんて言っているのは
犬(怒)犬(怒)
ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(2) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

暑くても元気いっぱい

 
 今年は 変な天気の日が多くて、暑かったり、少し肌寒かったり。

 でも、万年 毛皮を着ている方には、

 やっぱり夏は暑い。


 脱ぐわけにもいかないしなぁ


 で、やっぱり頼るものは 「エアコン様」

 快適な部屋の中で腹出して大の字で寝ています。




P1020720.JPG


でも、この方は元気。

少し前まで発情中だったので、


尻尾が牛蒡のようでしたが、


しっかり生えてきて更?に元気さが増したような気が。。。


2キロの巨体で暴れん坊将軍並み。


「おお〜い、壊すなよ」





ニックネーム いち♪ at 00:00| Comment(4) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

居酒屋しりとり「夏がやってきた」編

晴れ晴れ暑いでんなぁ晴れ晴れ晴れ

「今年は冷夏か」なぁ〜んて心配していたのに、

急に夏になっちゃったじゃないか。

この暑さで、まるちゃんも、フェレさんも、みぃんな腹だしルック。

いえ、腹だし寝相がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それなのに、何故に くっついて寝る?




Image301.jpg



ある爺さまは先週、副腎の治療をしました。

経過は順調ですが、

まだまだ、もち肌状態で、お肌すべすべです。

秋までには生えてほしい。。。。。。。。。。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


とーーーーーーーーーーーーー。


前回、昨年の暮れに しりとりをやりましたが(多数の参加ありがとうございました)

今回、また、



居酒屋しりとり「夏がやってきた」編←訳わからぬネーミングじゃ


で、しりとりをやりたいと思いますひらめきひらめき


今回の商品は



下下下下下下下



Image309.jpg 


です。



「キティちゃんのおこじょバージョン」


を上位10名様にプレゼント致しますGoodGood

毛色は セーブル(茶)、ホワイト(白)、シルバーの3毛色です。


ルールは 前回と全く変わりません。

フェレネタも結構、他のネタも結構、お好きなように書き込んで

ざっくざっくお金貯めて フェレ道を歩んでくださいませ。

あ・・・・・

しりとりのアドレスは



http://fu.st86.arena.ne.jp/cgi-bin/updown.cgi?id=ohuohu


です。


ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いち♪ at 23:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする