2007年02月15日

毎日の日課

うちのフェレット君たちは

毎朝、遊んだ後には みんな揃って 大好きなオイルを貰いますGood

このオイルは、心臓の悪い むーたん の為にと飲ませ始めたのだけど、
他の子にも好評だったため、結局、みーんな揃って ペロペロします。

で、今朝も オイルを貰ったんだけど、

微妙に違うのが 「量」



そう、むーたん は 5プッシュわーい(嬉しい顔)

他の子は 3プッシュがく〜(落胆した顔)



でも、オイルの効果も有ってか、今年は みーんな揃って毛が綺麗。

これまで ばさばさの硬い毛だった おお次郎君の毛も ふんわりなめらか〜〜るんるんるんるん


でーーーー。

オイルを貰った後は 下下下こんな感じです。



「あ・・・お口についているよ。舐め舐めしてあげる」

「おーーい。ケチケチしないで、もっと よこせよっ」


とか思っているんだろうか。


それにしても 可愛い黒ハート黒ハート黒ハート







で、その後は、お昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)

でも、その前に綺麗綺麗の時間。


むーたんも念入りに綺麗綺麗しています。


むーたんは、その日によって波はあるものの ある程度、安定した日々を送っています。

時が経つのが、少し ゆっくり気味になったけど、そんな時間が 
この子には合っているのかも。

ね・・・むーたん黒ハート黒ハート






ニックネーム いち♪ at 10:37| Comment(7) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする