2006年12月20日

お宅訪問

オフ会なんぞに行くと必ず見る光景。

それは、

「お宅訪問黒ハート

お友達のイタチ君たちが 今まさに入って来た 匂いぷんぷんなキャリーに何故か入りたがるたらーっ(汗)


・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!何だ!何だ!誰か来たぞ。そうか これに入って来たんだな。このハンモックちょっと柄が良くねえか黒ハートしかも、寝心地も抜群だぜ黒ハートこんなハンモックで寝れりゃぁ 爆睡で寝れるちゅうもんよ。うちの母ちゃんも、こう云うハンモックを付けてくれりゃあいいのによ・・イタチの気持ちなんかわかっちゃあいねえなぁ


とか思っているのだろうか。

おいちっ(怒った顔)おいちっ(怒った顔)(゚Д゚)ゴルァ!!ちっ(怒った顔)

全く身勝手である。



しかーーーーーーーーーーも、気がつけば キャリーに進入するだけでは飽き足らず、ご飯まで食す有様がく〜(落胆した顔)

その光景は まさしく


「晩御飯(とは限らないが)拝見!」


・・・あのさぁ うちにも ご飯あるでしょ、しかも、さっき食べていたでしょ、それなのに、その美味そうな顔は何?こんな美味い飯は食べたことが無いみたいな顔して食べているけど、そのご飯って あなたが いつも食べているご飯と一緒なのよ。ちょっと、聞いているの?止めなさいよ。ひもじい子に見られるじゃないの。まるで ご飯を久しぶりに食べたような顔して食べるんじゃなーーーいちっ(怒った顔)・・・


と、言っても、誰も聞いてくれません。

まさしく母の独り言状態もうやだ〜(悲しい顔)

イタチの耳に念仏状態もうやだ〜(悲しい顔)






ニックネーム いち♪ at 08:26| Comment(12) | ふぇれず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
必ずやりますね。
ふぇれ嫌いのうみちですら、よそ様のキャリーに入っていきます。
ただ、限界を超えると起きてこないうみちだったりするので、逆に寝込みを襲われることもしばしば^_^;
Posted by もぐたん at 2006年12月20日 10:49
お宅訪問!うりもぐはまだ分かりませんが、まさにめりの得意技(技じゃなくてあつかましいだけ?)でした。
ちなみに、ゴハン訪問はくりの・・・(汗)

実は昔公園で友達にめりをリードごと預けていたら、ハーネスを抜け脱走してたことがあるのですが、他の家のキャリーを訪問していてくれたおかげで無事確保しました。
超冷や汗ものの事件なのですが、今となっては先に誰もついてないリードを持って、他の人と立ち話に夢中になっていた友達を見た時のコトを思い出し笑いしてしまいます。
Posted by ともみ at 2006年12月20日 11:31
お邪魔しました。
いえ、お宅訪問された、右側のキャリーの家の者です。
モンタン、るぅ、初めての訪問でしたが、
今回、それぞれの性格がよーくわかりました。
いち♪家のいたちさん達には色々とご指導いただいて、
ありがとうございましたー☆
またよろしくお願いいたします!
Posted by 圧 at 2006年12月20日 16:28
あぁぁ・・・リアルな音声がオフ会の楽しさをかもし出してます・・・
おいらもお宅訪問したーい♪
12本。絶対名前覚えられません。しかも間違えて呼びます(笑)
Posted by ゆき at 2006年12月21日 00:22
おぉぉぉぉぉすげーーーーーっ!!!!!wwwww
めちゃくちゃ楽しそう♪(^ω^;)

それよりもおいらが気になったのは・・・
どの声がいちさんと圧たんとよぴ嫁なのかという事w
10回位聞き直してしまったwwwww
たぶんだけど・・・わかった!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by mogu at 2006年12月21日 12:44
初書き込みでございます。
先日はどうもありがとうございました。
パウンドケーキの受け渡し中の場面でございますねぇ。ばっちり私めの声も入っておりますね(^_^;)  舞い上がってるのが伝わってきて
非常にお恥ずかしい・・・。

こ〜んなにわらわらしてるのに
うちのこたもんずの姿が見えないのに
笑ってしまいました。
空き巣がいっぱい入ってますよぉ〜(笑)

とっても楽しかったです!
次いつ行こうかな〜なんて勝手に計画中。
またよろしくお願いします☆
次回はまる●やケーキ持ってきますよ〜

Posted by まっぴ〜 at 2006年12月22日 15:27
>もぐたーん

そうなんだよね。

何故に、よそ様のお宅に入りたがるのか。
しかも、ずうずうしくご飯まで食べたりして。

うちも、よそも一緒じゃーん。
あなたのモノは私のモノ。
そう思っているのだろうか。
Posted by いち at 2006年12月26日 09:56
>ともみちゃん

ほっほっほ。
うりもぐコンビも必ずやるわよ<お宅訪問。
ちゃーんと、めりくりから伝授されてるって。

公園で 心臓が飛び出る出来事があったのね。
その時の驚いた顔 見たかったかも。

でも、何処の子も脱走したのはいいけど、行き先に興味を引くものがあったら、必ず立ち寄る。
うう〜ん、わかりやすい動物だ。
Posted by いち at 2006年12月26日 10:03
>圧ちゃん

お疲れさまでしたあ。

もんたんるうたんも抱っこ出来たし満足満足。
あと忘れて云ってくれたら云うことなしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もんたんは臆病っこだね。
あの「キャ」って声が超可愛かったわ。

また、遊びに寄ってケロ
次回は新年会だよん。

Posted by いち at 2006年12月26日 10:06
>ゆきはーん

楽しかったわよ<オフ。
そっちも、そろそろイチゴ+イカオフあたりの時期ね。
参加したーーーい。
レッツ九州←ちと無理だのお。

近頃は関東に出張も無いみたいで すごーく寂しいわ。
こっちに来た時には是非、また、寄ってケロ。
名札作って待っているわあ。
Posted by いち at 2006年12月26日 10:08
> moguちゃん

すっげえええええええ楽しかったわ。
あんな話しやら、こんな話しやら、そんな話しで多いに盛り上がりましたわ。
次回は是非、 mogu 嫁さんと参加してイタチにまみれてわらわらしてくださいまし。

声ねえ・・・うふ♪

ヒント・

私は息を殺してカメラ取っていました。
圧ちゃんは ケーキを作ってきました
よっぴーさんは怪獣と遊んでいました。
よっぴー嫁さんは イタチのお世話をしていました。

って・・ヒントにならんわ。
Posted by いち at 2006年12月26日 10:11
>まっぴーさん

いらっはいまし。

この前は 遠路お疲れさまでした。
楽しかったでーす。
女って何で あんな話題やらこんな話題で あそこまで盛り上がれるのでしょうなあ。
不思議です←ちなみに私も女ですが。

ちょうどカメラを撮って居る時、こたもんずは 部屋の中、探検隊だったと思いまする。
部屋の隅あたりで何やらやっていた記憶があああ。

次・・次は真冬のバーベキューざます。
でも、あたしは寒いのが苦手なので肉だけ部屋の中で ぬくぬく食べることにしますわ。
寒空の中で肉を焼く係りは うちのだんなと よっぴーさんにお願いしましょう←勝手に決めているし。
Posted by いち at 2006年12月26日 10:16